• 株式会社WHyKNOT

SNS一年生:おんせんニュース

昨年12月1日のおんせんニュース事業( https://onsennews.com)の承継直後からSNS発信も始めています。


その中で、Instagramのフォロワーが1月19日(日曜日)にようやく100に達しました!


イマドキ、個人でも数百のフォロワーがいる方がゴロゴロしていますので、フォロワー100は、「まだまだ」というより「メディア」としてはお恥ずかしい限りなのですが…

とはいえ、ポチポチとアップして行く作業も、毎日続けるとなれば努力が必要で、目に見える形で、少しでも成果が上がると嬉しいです。フォローしてくださっている方々ありがとうございます。興味を持って頂いた方は、下記から覗いてみて下さい。


おんせんニュースInstagram|URL: https://www.instagram.com/onsennewscom/


「まだまだ」とはいえ、フォロワー数100以上になるとフォロワーの属性が見られるようになったりするので、SNS一年生になった様な気分です。これからも毎日ポチポチとアップして行きます。


視覚に訴える画像や動画が用意できる旅館やホテルにとってはInstagramは貴重な発信源。キャンペーンや付近のイベントなどの告知に利用できます。既に積極的に取り組んでいるところも数多くあります。


おんせんニュースのInstagramも、旅館やホテルの情報発信に一役買える様なチャネルに育てていけたらなと考えています。



合同会社Far East Onsen 代表社員

株式会社WHyKNOT 代表取締役社長

清水慶伸