• 株式会社WHyKNOT

ライタ顔合せ Vol.6-中部:おんせんニュースPMI

おんせんニュース(https://onsennews.com)のPost Merger Integrationとしてのライタ顔合せ、六人目は、中部地方在住の女性ライタ、金融機関勤務の実績を持ち、もう5年以上おんせんニュース(https://onsennews.com)の記事制作に携わって頂いています。


元々はご主人の趣味が温泉♨️だったそうですが、一緒に訪れるうちにご本人も温泉好きとなり、国内で温泉旅行に訪れた都道府県は40を超えているという猛者です。


新幹線に乗ってJR最寄り駅まで伺い、駅近くのカフェで面談して頂きました。

彼女も、他のおんせんニュース (https://onsennews.com) ライタの皆さんと同様の温泉好き♨️ 中でも、「秘湯」がお好きだとか。ご家庭を持ちお子さんが大きくなってきたので、だんだん秘湯だけの旅行はできなくなっているものの、旅行日程が合えば「秘湯」や温泉♨️には行く様にしているとのことでした。


メールや電話で、できるだけ正確な情報を頂きながら記事を制作していくのがおんせんニュース (https://onsennews.com) の持ち味ですが、彼女の様な筋金入りの「温泉好き♨️」や旅行会社・ホテル関係など「観光業界の経験」があるライタばかりだからこそ可能なアプローチなのかもしれません。


「AI時代の到来」と合わせて、「趣味が仕事になる時代」と言われ始めてしばらく経ちます。おんせんニュース (https://onsennews.com)は、これからも真面目に、「温泉好き♨️ライタ」から「温泉好き♨️読者」への情報発信を心掛けながら運営して行きたいと考えています。


今後もひきつづき中部地方を中心に(秘湯情報を含めて❗️)全国の温泉関連の情報をおんせんニュース (https://onsennews.com) から発信して行って頂きたいです。ひきつづき宜しくお願いします!


株式会社WHyKNOT

代表取締役社長

清水慶伸